ネタがない

統失長男の大地は一人暮らししてるから、10日-2週間に1度洗濯しに帰ってくるだけ。

このブログも、大地が発症した高校2年の3月を思い出しながら、2年ほど前から書いているのだけれど、今は一人暮らしなのでなかなかネタがない(笑)

日々、思ったことなども書いてはいるけれど、こんなの何かの役にたってるのか???とも思う。

大地は、来年春には大学をやめるから、そしたらそれはネタになるけど、発症したばかりのお子さんを持つお母さんからしたら、「あー、やっぱり大学は無理なのかしら😢」とか、なっちゃうんだろうか。。。(いや、大地が大学やめることは、そんなに暗い話でもないんだけどね。それはまた後日。)

そもそも、統失母の日々だから、自分の事でも書こうかな。。。

離婚騒動のことは以前載せたけどね~。介護のことも書いたっけ。

それって、あんまり統失関係ないしな〜。

ま、いっか。

統失関係ないかもだけど、私が幸せになるまでの軌跡を書けば良いかなと。

もう、なんでもありだな(笑)

少数のブログ読者の皆さま、そんなわけで、希望の息子のネタがあんまりないので、これからは、ただの50歳のおばさんの日々の出来事も書くかもしれません😅

時々は息子のことや統失のことも書くから、私の日常の話でも、見捨てないでね~〜~

コメント

  1. みぃ より:

    平和なのは良いことです。
    ブログはいつも楽しみにしていますよ!

    • 森の民 より:

      みぃさん、

      みぃさんのところも、ずいぶん良くなられましたね。
      時間はかかるけど、焦らずマイペースで進んでいくと、ちゃんと光も見えてきますね。
      お互い希望を持ってがんばりましょうね〜。