発熱

大地、熱があるらしい。

先日届けたベットマットの寝心地を知るという名目でLINEしたら、今日は大学休んで病院行ったことがわかった。

マジか!

明日は、早めに家を出て、大地のアパート寄ってから仕事に行こうかな~

と聞いたら、「なんで来るの?」と。

何か食べ物持ってくと言ったら、

「アイス」

😅

入院中、毎日毎日、面会でアイスを届けたこと、ちょっと思い出した。

コメント

  1. ピアス より:

    こんばんは。私は、当事者になってから、色々有りました。今は、だいぶ遅まきながらですが妻子に恵まれて幸せな生活を送っております。こんな事例も有りますよ。でもね、もし、発病して居なかったら?別の人生が有っただろう。とたまに思いますね。

    • 森の民 より:

      ピアスさん、

      今はご家庭を築かれて、幸せに暮らしてらっしゃるんですね。まだ20代の息子には、そういった幸せのあることは励みになります。

      もし発病していなかったら。。。それは、当事者も家族も考えることですね。
      私も、息子が病気にならなかったら。父親が息子をちゃんと可愛がってくれていたら。
      母が認知症にならなかったら。 母が透析をうけなかったら。結婚しなかったら。あの時離婚していたら。。。。
      などなど、過去を考えるとキリがないので、できるだけ考えないようにしています。
      それでも時々考えてしまい、すると悲しくなり後悔ばかりになります。

      ピアスさんの、今は幸せいうのは、羨ましい限りです。私も息子も後に続きますよ〜!
      幸せになるぞ~!!