兄弟

大地と、テレビを持って次男のアパートへ行き、そこでテレビを下ろし、次男を乗せて家に戻る。

車の中は、先程のフラバの話はどこかへ行ってしまったのか、大地と次男はずっと盛り上がっていろんな話をしていた。

しばらく家で犬と遊んでいると、そこに三男が帰宅。

大地と次男三男の3人で会うのは久しぶり。その後3人はカラオケに行くと。

私はまたまた車で送っていった。

車の中でも3人はめっちゃ盛り上がっていた。まぁ、こんだけみんなが喋って、よく同時に話すことにならないなと言うくらい、ちゃんと会話になっていた。大地も、ちっとも病気と思えない。

カラオケの後は、大地のアパートに弟たちも泊まることに。

子どもたちが仲良くしていてくれると、幸せな気持ちになる✨

ずっと、仲良くいてくれますように。

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

2018年6月新刊。かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ