むかつく!

むかつく✊💢

私がね。

このところ、帰りが遅い大地

犬の散歩当番の日なのに、なんの連絡もなく22:00

バイトではないはず。サークルの時は21:30には帰宅するのに➰💢😠💢

前の日も、夕飯を作っておいといたのに食べてないし。

朝はギリギリまで寝ているから、食べる時間がないとかいっちゃって!❗

せめてお弁当をと作ったのに、鞄に入らないとか、タバコ吸いに行くから食べてる時間がないとか!!

むか〰〰

仕方なく、プロテインを水筒に用意してるけれど。

この所、ぜんぜん家でご飯を食べていない。

病気は、統合失調症に限らず、免疫力であったり栄養のバランスであったりが大事だと思うから、ちゃんと食べてほしいのに、その辺り、まったく言うことを聞かない。薬さえ飲んでおけば良いと思ってるらしい。

こんなんでは、一人暮らしはさせられないよ!!

規則正しい生活と充分な睡眠とバランスの良い食生活‼

これからは、これらが大切なんじゃないかと思うんだけどな~

LINEしてみたら、大学の先輩のアパートで課題をやってるという。

減薬してからなのか、大学が楽しいからなのかよくわからないけれど、活動的だなぁ。統合失調症でなければ放っておくんだけどな。

一人暮らしするかもとなると、守ってほしい事が色々浮かぶ。最近は、つい口うるさくなっちゃってるなとは思うんだけど。

高EE?

いやいや、一人暮らしする息子に対して、母親なら当たり前の心配だな。

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

2018年6月新刊。かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ