店長に叱られた?

バイト先で、お客様からクレームを言われたらしき息子。

直接言われたのではなく、仲良くなった客の1人が、別の客が店長に直接クレームを言ったと話していたのを聞いたのだとか。

さっそく店長と一緒になった日に、「自分のせいでクレームが入ってしまいすいませんでした。」と謝りに行ったらしい。

すると店長、「へぇー、そうだったんだ。」と、知らなかったフリ?をしてくれたのだとか。

クレームは、客の方が一方的で勝手な内容ではあったものの、客商売だから、誤解されるような行動をとった息子も良くなかったし、叱られるものと思っていた。

それが、何も言わずに知らなかった事にしてくれた店長に、息子は

「なんか、涙でそうになったー」と。

良かったねー。めんどくさいからバイト辞めたいなんて言えないね。

「お、おぉ💦」

もうすぐ大学の入学式。こんな風に人に恵まれるといいな~。

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

2018年6月新刊。かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ