そしてまた変わらない日々

AO入試が終わり、大学に無事合格し、以前から取りたかったバイクの免許がとりたくなり、父親に反対され、一人暮らししたら免許取りに行ける取かもとネットで物件を探してみたりして。

でも、結局の所、大学からもバイト先からも近いのが自宅。

なので、そういった先のことはちょっと後回し。

いつものようにバイトに行き、友だちとファミレスで話し、ゲームをし、アニメの動画を見て、夜は2:00頃寝て、朝は10:00-12:00頃起きて。。。

このくり返し。

大学入るまでにバイクの免許だけでも取っておこうかな~。というので、

うん、そうしな〜

と言ってある。

意欲が出てきたのはいい事だから、その気持ちを潰したくないな。

またしばらくは同じ日々が続くと思うけど、焦らず見守っていこう。

統合失調症スペクトラムがよくわかる本

2018年6月新刊。かつて治療がむずかしい精神疾患と思われていた統合失調症。近年、治療法が進み、治らない病気ではなくなりました。希望を捨てずに前向きに治療に取り組めるように、薬物療法から社会復帰の方法まで最新情報を盛り込んで解説します。

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ