帰宅が遅くなる

「はてなブックマーク」でシェアしていただけると大変嬉しいです♪

帰宅が遅くなる。。。私のね。

仕事で研修があった事を、すっかり忘れていて、家族LINEで子どもたちに連絡。

今日は遅くなるんだった。適当に食べてて〜。

すると、すぐに大地から返事

ココアのエサは?

(*◊*;)あ。

頼む!あげといて~。

無理。おれ、もうバイト始まる。

しまった。大地がバイトだと、他の子たちはみな8時半過ぎる。ダンナはさらに遅くなる。

ココアはおなかが空きすぎたり、寂しくなるとゴミを荒らしたり、高いところに置いてある食パンを食べちゃったりする。

困ったな〜

他の子たちは、LINEすら見ていない様子。

夕方の散歩も、大地が当番の日だけど、ちゃんと行ったかな…。

飼い犬の不安ばかりがよぎる中、誰からの既読もつかなくなり、研修が始まりLINEも確認出来ず。

終了後、慌てて帰宅すると、

エサは、たまたま早めに帰宅したダンナと、三男があげてくれてた。

散歩は…

23:30 バイトの終わった大地からLINEがあり、

散歩行った、と

ふうー

なんか、バタバタしたけど、結局何とかなったんだな~

そういえば、私が家族LINEをすると、大地が真っ先に返信してくれる事が多い。

暇…

というのもあるかもしれないけど、困った時には、助けられてることが多い。(雨降ってきたから、洗濯物頼む!とかね。)

今回みたいに、急に帰りが遅くなる事も、以前だったら出来なかったな。

感謝!感謝!

スポンサーリンク
ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

「はてなブックマーク」でシェアしていただけると大変嬉しいです♪

フォローする