結局病院は?

骨折なのか打撲なのか?

わからないまま3日が過ぎた。友だちから、それ絶対折れてるって!!と言われて、やや焦ったらしく、「やっぱり病院行こうかな。。。」

そうだよ。今日こそ病院行こうよ!

と言ってはみたものの、今日は引っ越し先のアパートの鍵をもらいに行くとかで、学校終わってから時間がないらしい。仕方ない。自転車に乗れないし、仕事終わりに不動産屋も回ってあげるから、病院行くよ!

ところが…

残業になっちゃって、2ヶ所は間に合わない。LINEすると、

「いいよ。病院は行くつもりなかったし。」

結局、足の甲を腫らしたまま過ごすことに。

我慢強いのか?痛みに鈍感なのか?

真っ黒く皮膚がアザになってきたけれど、腫れは、少しひいたかな。。。?

心配する私をよそに、

「あ、今日は翔と遊んでくるから遅くなる。メシとっといて❗」

片足引きずりながら、何して遊ぶやら。ファミレスでゲームかな。。。

家族が知りたい統合失調症への対応Q&A ads by hoshu

親が変われば子も変わる!子どもの気持ちを受けとめて、徹底的に話を聞きましよう!決してマニュアル化されない、魔法のようなの会話術をまとめた決定版! 再発防止のための会話のコツを伝授します。

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ